スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

ちったん再始動?

 今朝から頭痛が治まらない中の人です。
 なので、いつもの狩りはお休みを頂いて、ブログだけでも更新しておこうと頑張ってます・・・うぅ、久々に嫌な感じの頭痛ですなorz

 現在、ペットチェンジさせる為にペガサスを育成中ですが、HPがようやく1000くらいになる・・・という所でダレて来ました・・・。

 まぁ、今までバイクとか白馬とか・・・HPがわりと高くないものばかり育成していましたからね~・・・しかも騎乗ペットばかり。

 なので、ペガサスを育成しつつ、ライドクローラーの育成もしようかな・・・と思っています。

ちったん♪ 正式名は「ちた」です。

 ライドクローラー、愛称「ちったん」は、プチクロ時代にフルカンスト転生30回を行い、最速の(とは言っても、普通のキャラと等速)ライドクローラーとして誕生しました。

 しかしながら、ライドクローラーはちったんで3体目(1体目は「じゃんだらりん」2体目は「レタスⅡ世」・・・多分←うろ覚え)なのですが、1体目が赤、2体目が緑だったので、3体目は水色で・・・と、ブリーダーのお兄さんに言ったのに、ものの見事にハズレて緑色で脱皮して来た子です。

 まぁ、日本人は信号の緑色を青という人種ですからいいんですけどね!(ぇ

 でも、このちったん、ライドに脱皮した際に、プチクロ時代に積み重ねてきたステータスを引き継いできたので、極端な事を言えばプチクロ転生30回+ライド転生30回、計60回の転生が出来るんですよね。

 なので、初期の頃から結構な高ステータスになっている・・・という認識はあったのですが、ここ最近、ちったんのステータスは見ていなかったので、久々に見てみました。

ちたのステータス

 ・・・結構強いな。

 HPや攻撃力は、狼や犬、ロック鳥にかないませんが、防御系は負けへんで!

 ・・・でもタイマン張ったら負けそう・・・。

 転生は9回ですが、10回目の転生を行うにはまだHPがカンストしていない状態だったと思いますので、ペガサスと平行しながら育てて行きたいと思います。

 そして、以前の目標であった、「ライドクローラーで攻防戦に出る!」を、また実行に移せられる様に頑張りたいと思いますb
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2009年07月22日 | ECOの日記 | コメント(3)件
コメント
ちったん!
いやぁ…
プチクロ30回転生!
ライドが欲しくて,1回で転生させてしまった自分ですw

ラフィさんの育成愛には頭が下がる思いです!

最近やっと色々と育成し始めましたが…
魔法系ステ上げに悲鳴を上げておりますw

自分も頑張らないとなぁ(o´Å`)=з
2009/07/22(水) 21:41 | URL | ルシウ #CV4aS01I[ 編集]
すごいなーあこがれちゃうなー^^
30回転生すごいなー^^
僕は昨日、白馬3回目の転生をさせましたよ^^
とりあえずの目標は、杏がハウルアウト1発耐えられるように育てていきたいと思いますw
…藍ちゃんも育てないとなぁ…w
2009/07/23(木) 06:32 | URL | クーレ #-[ 編集]
◆コメント返し◆
>>ルシウさん
あはは、そのお気持ちは分かります!
私もライドが実装された直後は、早くライドに乗ってみたくて1回くらいで転生させちゃいましたもん。
なので、じゃんだらりんの移動速度はむちゃくちゃ遅いんですヨw
育成愛というか、何か上がらないステータスがあるまま転生させちゃうのがもったいない・・・というケチな性格でございます・・・。
ペガサスに関しては、もう諦め気味ですが・・・。

>>クーレさん
ほー、クーレさんは杏派ですかw
うちは見た目や性格的には藍派なのですが、能力的には緑なんですよね~・・・。
せめて藍がヒーリングを使ってく・・・ハッ! これはNGでした(ぇ
2009/07/23(木) 08:18 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。