fc2ブログ

最近のダイジェストの話。

Happy Marry Christmas!
皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は今年は予約をせず、ケン●ッキーのチキンを当日に買いに行くという暴挙に出たのですが、意外と当日買う人って多いんですね。
私が夕方行った時は数人が並んでいて、それでも出来上がるまでに90~120分かかると言う事で、いったん帰宅。
90分後に連絡すると出来ているとの事だったので取りに行った時は、もっと多くの人が並んでいました。
まぁ出来上がってから、他の人の取り置きと共にテーブルの上に放置されていたので少し冷めてしまっていましたけどね…。
以前、ケ●タッキーでチキンの予約をした際、出来上がったチキンをトロ箱にいれて保温した状態で保管し、客に渡していたのですが結構冷たかったんですよね…チキンが。
だから当日買えば、出来立てを買えるかなと思ったのですが…予約した状態と大して変わりはありませんでした…。
来年はどうするか分かりませんが、予約の方向で検討したいと思います☆
ここしばらく、記事を書こうとするテンションが低くて放置気味の間、それなりに色々な事をしていました(*'ω'*)

まずは以前、DJの赤玉を取得する為の奈落階層が解放されていた時以来、ずっとインベの中にあった玉が邪魔臭いという事で挑んだオールドスクラッチ戦。

Gu+Jo+Stの三名+それぞれのパートナーという、回復の本職さんがいない状態での激戦になりましたが、時間をかけてなんとか勝利☆

ss20141218_214047.jpg

アビス対策にウルフさんのプレッシャーを置く所ですが、そうするとスパイラルが出来なくなるので、スパイラルを連続で打ち込んで設置妨害をしてたんですが…やっぱりアレですね…マウスを握る手がかじかんでしまってね…OTL

でもアビスをくらってたウチのロウゲツさん、ダメを2桁しかくらってなかったっていうね…多分、むしゅこがくらってたら床を舐める結果になったと思いますが。

3つめのDJはそこそこ悩んだ末にSo系を取得しましたb

F系はGl、BP系はSt、まぁこれ以上DJを取っても仕方がないだろうと言う事で、SU系のSoに…

LVを上げる予定は今の所ありませんけどね!

そして先週末、その前に行けなかった攻略戦に初参戦しました!

ss20141220_210403.jpg

なかなかルールや動きがわからなくて、リンメンの後を右往左往してたんですが…緊急事態発生、両手槍が壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

耐久はそれなりにあったはずなんですが、多分、硬い敵をスパイラルでガリガリやってあっという間に削れてしまったんだと思います…普段の狩りでは憑依があったんで気にしてなかったんですが…気をつけねば。

ss20141220_221124.jpg

防衛戦→攻略戦になる少しの間に、サブにウッドスピアを持ってこさせて装備し、適当な所でグリグリしてました…。

まぁ初参加と言う事で奇行は大目に見て頂きたい所なんですが、参加者全員がまとまって動かない事にはミッション?がクリア出来ずに解放できないマップが出てくると言う事で…意外と大変なんですね(他人事の様だ)

攻略戦は土曜日開催という事でなかなか参戦出来る機会も早々ないと思うんですが、性能解放できる両手槍がCP交換品にあると言う事で、少し頑張ってみたいと思います…今度は指示を出してくれている人に注意を払わねばね…!

さて、今日は月に一回のアップデートの日ですね…KYN?

先日のえこにゅ~で、寺田教授が「ほめて」と言っていたアップデートの内容の中に、髪型保存アイテムの値下げやヘアカラーも保存できるようになったと言う事で、「GJ!!(ゴッドジョブ)」と放送を聞きながら思っていました…

以前の記事で、髪型登録枠が10枠に増えて永久化になるのはいいものの、1枠500円(5,000shoppoint)な事を考えたら痛い出費だなぁ…と思っていたので!

取引不可である赤玉が取れると言う事で、金策目的でゲーム内で販売する方がいるかもしれないとは思っていたのですが、値段が値段だけにゲーム内マネーでも高くなりそうだな! と…

100円はいいですね! 今残ってるshoppointでなんとかなりそうだ…

そして新しく始まる通年イベントも楽しみです…ブリキンアルマ? 知らない子ですね…(幼女に興味ナシ)

今日は仕事お休みなので、リアル雑用を済ませつつ、アップデート終了を待ちたいと思います!
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2014年12月25日 | ECOの日記 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。