スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

次のアプデが楽しみで。

※今回の記事は、5/20にニコニコ動画の『えこにゅ~』で先行公開された、次回アップデートの内容を含んでおります。所謂ネタバレを好まない方は、記事の続きを見ないで下さいませ※
七回目

まずはロウゲツさん7回目ですヾ(´▽`*)ゝ

この記事書いてる時点で、8回目の転生への折り返しには来てるんですがね~…まだまだ先は長い。

そう言えば、Stを育ててペット育成要員にする前も、ペット育成をしていた事はありました。

魔法系ステは、通常ペットでは育ちにくいという点から、育てていたのは専ら騎乗ペットでしたが。

最大転生回数は、今は手元に無く、素敵な新しいご主人の元へ旅立った「白馬」が10回、後、たしか「バイク(青)」も10回くらいまでやってたような…頑張るぞ~!

それから、昨日の晩に放送された「えこにゅ~」で、6月のロアが公開されてました。

新ロア

けもっ娘キターw

動画も公開されてましたが、仕草やソウル化した時が可愛いですね~…清姫を超える(相場的な意味で)ロアになりそうな気がします。

ロアはどうせ当たらないのですが、2等と思われる騎乗ペットの九尾や、その他のアイテムがなかなかの出来(←和装大好き)なので、私の財布もやばいです…はふん(*´σー`)エヘヘ

新エモも登場するとか…これはなかなか楽しみですのう♪
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2013年05月21日 | ECOの日記 | コメント(1)件
コメント
No title
予想通り、九尾の狐が来やがったか・・・。
服装からしてやはり、日本の九尾かな。
中国の封神演義の妲己を予想したけど、そっちは外れたみたいだなぁー。
口さけ女ロアとガッテンアルマの実装はまだですか?w
2013/05/22(水) 06:30 | URL | クーレ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。