スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

三人目の転生。

実は私、倉庫でないキャラを全部で八名程作っているのですが、三次転生したのはメインと2ndのCaしかいないという有様でございますれば(つω`*)
いや、だって、面倒臭い。

メインは別問題として、2ndは回復職であるから、という理由の元、氷結DDやPDが全盛期の頃に、おこぼれでPTに参加させてもらってたら、アレ? みたいな感じで110になってましたからねぇ…。

3rd以降は、PTに参加してもお荷物にしかならない…という体たらくorz

それでも、5thのブラスミと7thのトレハンは、メインが狩りに行く際の自己憑依要因として活躍? してるので、この二名だけは、三次転生するだけのLVは満たしている状態です…7thじゃトレハンのLVがまだ50じゃなかった気がしますが。

しかし、ロウゲツハートが来たら(予定)、育ててやりたいじゃないですか…フルカンスト30回転生まで!(守護魔・ロウゲツ『ano・・・』)

それにはStが必須(と言われています)。

7thは転生条件こそ満たしてはいるものの、手加減エミドラやったっけ…?とか、先述の理由がある為に、若干面倒臭い事にはなっています。

しかも、魔法攻撃系を上げるのに最適な『アートフルトラップ』はSt50スキル…今からじゃ間に合わないよ(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、どちらにしろ、三人目の転生として、7thのトレハンが最有力候補にはなってます。

…ただ、LV103まで上げてやりたいなぁ…とは思います、が…。
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2012年12月03日 | ECOの日記 | コメント(1)件
コメント
No title
手加減エミドラなら回復アイテムとジャイキリあれば、ソロでもいけるお。無理なら、手伝ってあげるおー。
まあ転生しても、氷結ウマーになるまで、メンドイんだけどね・・・
2012/12/04(火) 15:41 | URL | クーレ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。