スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

致し方ないかなぁ・・・。

 最近、本気でちょっと考える様になって来た事。
 ※2010/09/15 20:47現在、本文中に重大な間違いを発見した為、修正しました(赤字)※
 運営(?)している、修理キット屋の値上の事を・・・。

 以前も少しお話しましたが、Saga11実装前までは、2日、ないし3日に1回くらいの補充ペースだったのですが、実装後の今ではほぼ毎日、補充しなければならない日々が続いています。

 これが正直、めんどくさい(ぇ

 だったら補充しなければいいじゃない! という話になってしまいますが、補充しなければいけないほど、スッカラカンになっている事が多いので、修理キット屋の名を掲げるのに、この品揃えはイカンだろう・・・と思っています。

 実際の所、装飾品修理キット・カッパーだけは、素材となるラピスラズリのかけら、水晶のかけらの買取が思うように進んでいない為に、長い事、欠品中なんですけどもね・・・あ、因みに買取価格を少し上乗せしました。

 「ラピス」と半角で、アップタウンでカタログ検索してもらえれば、「タギノーチェ」っていうキャラクターが買取をしておりますので、不要な方は是非・・・。

 話を元に戻して。

 やはり、修理キットが実装前と比べて異様な速さで売れて行くのは、やはりクエストに関係していると思うので、ここはクエで得られるゴールド報酬と同額まで、修理キットの最低価格を引き上げるしかないのか・・・と考えています。

 しかしながら、例を挙げてみると、タタラベ系職のLV34~の採取クエストで金属修理キット・カッパーを1つ要求されます。

 1回のクエでゴールド報酬が15k。

 私が販売している金属修理キット・カッパーの、耐久8の価格が3,630G。

 その差、11,370G。

 そりゃ儲かるわなorz

 だったら、耐久8の価格を15kにして、耐久が上がる毎に少しずつ上乗せしていったら・・・私の独自の計算でいくと、耐久19の修理キットは33kになってしまいます。

 たかが(?)カッパーに30k越えはないだろorz

 そもそも、修理キット屋からキットを買っていってくれる人、全員がクエに使っているとも限らないのに・・・。

 でも、修理キットの価格とクエ報酬に差が出てしまうのは殆どがカッパーキットだけで、シルバーやゴールドに関しては、一部を除いて、殆どはキットの価格の方が高いです。

 う~ん・・・カッパーだけなら致し方ないかなぁ・・・どうしましょうかねぇ・・・。

 ツバキさん、どうしようか?

!!!


 嫉妬されたい!!
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2010年09月15日 | ECOの日記 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。