スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

緑色の恐竜ではありません。

 ねんがんの 110りょうてやりを てにいれたぞ!
 長かった・・・長かったよママン・・・。

立ち乗り

 黒銀の竜玉と、以前入手した新品の99両手槍を持ち、いざDEMマザーの所へ。

 昨日の記事でも話した通り、所々にあるモンハウを生身で通過出来るとは思っていなかったので、赤ドラゴを生贄に頑張って貰う事に。

 ドラゴが倒れれば即乗り換えて何とかマザーの所へ辿り着いたものの、何故か再びDEMドラと戦うフラグが立っている・・・何故だ。

 wikiで確認してみたら、どうやら黒銀の竜玉を入手した後の手順をいくつかスッ飛ばしていたようでした。

 ぬあああああああああああああああああああ!! また戻るのかYOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

 仕方が無いのでトンカに戻って飛ばした部分のイベントを進め、再度進行!

 途中、いざと言う時のリザ要員で積んで来ていた9thカバリストがゴゥアウトで憑依を剥がされ落とされるものの、ゴールは直ぐそこだから! とカバを見捨てて先へ進みました。

 ・・・が、それが誤算でした。

 その後のモンハウの通過の際にドラゴの乗換えが上手く行かず、死亡してしまうというハプニングに。

 カバを見捨てた報いなのでしょうか・・・仕方が無いのでセーブポイントまで戻り、一度アクロに戻って回復剤の補充とよみがえーるを引き出し、再度挑戦!

 ・・・まぁ、こういう準備万端な時に限って、一度も死なないものなんですが・・・。

110両手槍(σ´∀`)σゲッツ!!

 という訳で、110両手槍(σ´∀`)σゲッツ!!です。

 未完の魂は、さすがに生身ではムリ(LV40しかなかったし、そもそも一度死んだらデスペナで39にLVダウン)だったので、最初の1撃だけ入れて、後はドラゴ任せ。

 それでも結構ギリギリでした・・・回復剤もほぼ使い果たしましたしね・・・。

 で、逸る気持ちを抑えつつアクロに戻り、

いよいよだ!

 WebMoneyでShopPointをチャージし、いざパートナー化!

初めまして、ヨッシー

 初めまして、ヨッシー。

 決して、

緑色のアレ

 某配管工アクションゲームに出てくる緑色の恐竜ではありません、あしからず。

 とりあえず、彼の台詞が見てみたかったので、

とりあえず、ごめんなさい

 DO☆GE☆ZA!!

 何か吃驚(?)された様です・・・DO☆GE☆ZA!! は初めてですか?w

 で、更に

前向きだなぁ・・・

 OTL!( _| ̄|○ )

 公式ブログでは、ヨッシーは極めて温厚な正確のポジティブ思考との事。

いい加減しろ!

 まぁ、こういう普段、真面目だったり温厚だったりする人に限って、ブチ切れた時が恐ろしいものだと、相場が決まっているものです。

 魚料理を振舞う事は出来ないので、今度、庭園Dに行く時に連れて歩いてみましょうか。

 ・・・その前に、110武器を装備出来る様にならなきゃな・・・。

 今、公式HPで上位転生や三次職のバランスについてのアンケートをとっているそうですが・・・その前に、


 職絵 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


  まぁ、言いたい事はいろいろあるのですが、ほぼ、皆さんが胸に抱えている様な事と同じかと思われます・・・。

 私が110になる頃(年内目標!(ぇ))には、状況が改善されている事を願うばかりです。

 次の110武器は、細剣のリデルさんが有能と言われていますが、その前に鬼畜眼鏡じゃない、

ツバキさん

 眼鏡の素敵なお兄さんでしょうがー!!

 丁度、5thマシナリがLV99になったので、両手か片手鈍器が欲しいと思っていた所なんですよね~。

 ただ、激震飴や超絶水の数があったかどうか・・・。

 攻撃力からすれば両手鈍器の方がいいのですが、考えてみたらマシナリは2Hメイスマスタリーをリザーブしてないんですよね・・・それでも、両手の方がいいかなぁ・・・。

 それよりもまず、また霊玉からかぁ・・・(遠い目
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2010年08月25日 | ECOの日記 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。