スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

Extra Update:Irisとか。

 ECOの基本料金無料・アイテム課金化と同時に実装される「エクストラアップデート【イリス】」で、速報3として、キャンペーンのお知らせ追加要素と新エクストラアイテム不正利用者対策についての発表がありました。
 キャンペーンのお知らせについては、現状では5つのキャンペーンの内の1つであり、いつも通りの無料キャンペーンです。

 ただ、今までとちょっと違うのは、一度ECOのアカウントを作成した事のあるガンホーIDの新規アカウントでも、その無料キャンペーンの対象になるという事。

 これならば、今まで別ガンホーIDで管理していた、買取用のアカウントを、1stアカウントや2ndアカウントと同じガンホーIDで管理する事が出来ます・・・まぁ、無料化になったらやろうと思っていた事ですけれども、前倒しで出来るなら嬉しいですね。

 4/10まで行われていた初心者応援キャンペーン・フィフスで作成したアカウントも、無料化になる前に切れちゃいますしね・・・。

 無料キャンペーンが行われる度に新しいガンホーIDで作成された、適当な名前の倉庫キャラですが、無料化になったらずっと使い続ける事になるであろう倉庫キャラになるので、もうちょっと思いいれのある名前にしてやりたいと思いますw

 次に、追加要素と新エクストラアイテムですが・・・。

 BaseLVのキャップが、99→110になりましたね~。

 イリスカードシステムが、ラグナロクオンラインにあるカードシステムと同じなので、まさか転生システムまで被るんじゃないかと思っていたのですが・・・。

 一安心なのやら、何やらですなぁ・・・。

 一応、メインのナイトだけはBaseLV110を目指しますが、ステータスはどうするかな・・・と。

 限界が100なので、STRはもう上がりませんし、AGIもA.SPDが800なのでこれ以上上げる気はあまりないし、VITかINTですなぁ・・・。

 遠距離回避が弱いので、INTを上げてみたいと思いますね~。

 さて、狩場をどこにするか・・・。

 新エクストラアイテムについては、「あー・・・」という気分ですね、やっぱりな( ゚д゚)

 ただ、ちょっと気になるのが、

武具保険の書・スロット追加とスロット用ドリル

 ↑コレ。

 様々な効果をもたらす「イリスカード」は、武器や防具などに計15枚分装着する事が出来るとの発表がありましたが、コレがあるという事は、最大が15枚分で、未改造のままだと3とか5くらいしかないって事ですかね・・・。

 まぁ、今のところはカードの効果がどんなものか分かりませんし、俺TUEEEEEEEEEEEEEEしたいわけでもないので(簡単に手に入るカードならいざしらず・・・)、元々あるカードスロット以上に拡張したいとも思いませんが、さらに気になるのは・・・。

 「武具保険の書」という語句、このシリーズで「武具保険の書・武具強化」とかあったら笑いますね。

 いのちの結晶とか、クリティカルの結晶で強化をした際に、失敗しても、強化回数は0に戻るけど防具は失われないとか、強化そのものの成功率を上げるとか(BPにある成功率上昇の効果は乗る)。

 いや、出るな、絶対・・・。

 でも、何が悲しいかって、ゴーレムでの収集がエクストラアイテム化(有料)になってしまった事・・・。

 これまでも、無料キャンペーンが始まる度に、光の塔の出入り口付近が凄い事になってましたけども、これが完全に無料化になったら、収集で拾える強化結晶が量産されてしまう事になりますしね~。

 でも、自分は強化結晶も嬉しいけど、石ころとか固い石ころとかセメントとか、各種召喚石の方が嬉しかっただけに、この仕様にはガックリ・・・しかも、500円って高い・・・。

 せめて300円だったら良かったのに・・・(´Д⊂グスン

 後、不正者対策についてですが・・・これはしっかりして欲しいですね。

 特に(RMT)業者と呼ばれる、国内外の中国人プレイヤー(中には日本人もいるでしょうが)の対策を望みます・・・あと、マクロ。

 PCを2台以上使ってECOをプレイする事は別にいいんじゃないかと思うのですが、完全なソロでは出来ない事を「オレ、2PCだから平気だもんね♪ クリア出来ないヤツ、おかしいんじゃね?」と言う人がたまにいて、そういう人に対しては閉口してしまいます・・・そこまでするか? とw

 PC2台は不正ではありませんが、多重起動やチート、RMTも厳重処罰が始まると言うので、少しはマシになるかな・・・と楽しみです。

 ・・・さて、無料化が始まるまでに、少しでも貯金を増やす為、未だに不死城に篭っていますが、BaseLVが開放されたら頑張ってLV上げしたいと思います。

 ・・・ただ、リアル事情で5月末~6月上旬はバタつきそうなので、ECO出来るかどうか・・・。
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
コメント
No title
レベルキャップが上がるということは
それが想定されたモンスターも出てくるってことですね
ますます狩り場の格差が広がりそうです
2009/04/22(水) 23:37 | URL | ゆんちゃん #d3xRQPUk[ 編集]
No title
お疲れ様です~^^
なんか、いろいろなアイテムが販売されるみたいですね~。ワールド中に声を届かせるアイテムとかw
とりあえず、僕はキャップが解放されたら、プルルでレベルアップしたいと思っていますwww
最後に、リアルとか忙しくなるみたいですが、体調に気をつけてくださいませ。
では~^0^ノシ
2009/04/23(木) 00:35 | URL | クーレ #-[ 編集]
◆コメント返し◆
>>ゆんちゃんさん
まぁ、当分(?)新しいマップとかは出てこなさそうな気がします。
くじら岩のモンスターとのLV差が適正になって、現状7割くらいカットされてるナイト系MOBの経験値が100%入ってくるそうですからねぇ・・・。

>>クーレさん
某星座MMOみたいに、全世界にシモネタ投下されたらいやなんですけどねぇw
体調は既に斜めなのでご安心を(ぇ
2009/04/23(木) 20:25 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。