スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

どっきりスキンク大作戦?

 DEMは既に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)なので、メインストーリーを進める事にしました。

 ※ネタバレを幾つか含みます。まだメインストーリーを進めていない方で、ネタバレがイヤな人は続きを読まない事をオススメします※
 DEMとの最終決戦に向けて、各地で活動中の仲間に集合を呼びかけに行きます。

 ベリアルを迎えに行った際に、

何かいる

 あれ、何か見慣れたキャラがいる・・・。

あ、あれは・・・!

 アッー! あれは・・・!

 ま、まさに・・・ッ!

逃げてぇえええぇぇぇええ!


 兄弟イイイィィィイイイ!


アレは生き別れの兄でs

 脱がされてるし・・・というか、他人事の様な気がしないのは、決して気のせいではない筈DA!

 そして話を進め、

目がチカチカする

 ドミ界のアクロポリスを目指して、メカっぽい空間の中を進みます。

 因みに、ここへ辿り着く前、ドミ界の軍艦島から地下道を通って来たのですが・・・気持ち悪いモンスターがてんこ盛りで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 モグラはいい・・・可愛いとは思わないけど、デフォルメされて、土木作業員みたいな格好をしているのでいい・・・。

 でも、蟻んことか蛙とか、特にムカデとかああああああああああああぁぁぁぁあああ!!!

 きもいよ~~きもいよ~~、何で無駄にリアルなんだよ~~、生理的に受け付けないよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 そして半泣きになりながら、

謎の少年出現

 謎の少年登場。

 自キャラとエミルが少年を食い止めている間に、他のNPCメンバーが先へ進む・・・という展開だったのですが、

少年増殖

 増えすぎだろう。

少年ハーレム

 おいおいおいおいおい。

はははははは! 少年がゴミのようd

 はっはっは、少年がゴミのようだガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 orz

 一度、少年が沸いた時にエミルを放置し、先に進んでしまったのですが・・・、増殖した少年を全て倒さなければいけなかったようで、しぶしぶ戻って少年を倒して、

お~い・・・

 このセリフ。

 エミルは、最初から最後まで1体の少年と戦っていただけであって、こちらは何体の少年を相手にしたと思っているんでしょうか・・・?

 まぁ、こちらも、戦ったのは白馬ですけどね( ゚д゚)

ドミニオンドラゴン・アルマとマザー

 そして、最深部で、謎の少年や少女が「母様」と呼んでいた、DEMたちの親玉と遭遇。

 ここで、意味深な話を聞く事が出来るのですが、それはご自分で確認して下さいね☆

マザードラゴンvs謎の少年

 結局、マザーと戦う事になるのですが、謎の少年が加勢してくれます。

 ただ、自分は白馬が倒されてしまい、逃げ遅れて瀕死になってしまった為、離れた所でしょっぼいヒールをしつつ、少年にエールを送っていました・・・。

 攻防戦の時の少年とは桁違いの弱さですが、負けるという事はなさそうなので、このまま見守っていたらどうなっていたのでしょうかね・・・。

あんまり可愛くなかった

 その後、人型のマザーに接近する事が出来たのでSSを撮ってみたのですが・・・やっぱりかわいくありませんでした・・・。

 ドミ界のNPCやECOタウンのNPCもそうなのですが、自キャラとはちょっと違うタイプのグラフィックを持つNPCは、全体的に頭がでっかく見えるのは気のせいですかね・・・。

 だんだんと、エミルの謎やマザーの真実などが明らかになっていきましたが・・・次の展開が楽しみですね!

 SAGA13辺りでティタも復活するみたいですし・・・!
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2009年12月21日 | ECOの日記 | コメント(3)件
コメント
No title
…SAGA13まで、ECOが続いているのだろうか…?
真っ先に頭に浮かんだ疑問がコレでしたw

僕の方は、メインストーリーはいつから止まっているのだろうか…w;
2009/12/22(火) 02:12 | URL | 虹沢木霊 #DQ1n7MSQ[ 編集]
No title
誰かそのイベントの情報を纏めて報告してくれやしないものかねぇ
いつまで経ってもUPDスレには報告が上がらないし、自分でやりに行こうにも纏まった時間が取れん・・・
やり終わった人は結構いるみたいだけど情報はひたすら秘匿する主義らしいし
誰か上げてくれればwikiへの反映はお茶の子なんだけど・・・
2009/12/22(火) 08:51 | URL | S #KI9OsvPY[ 編集]
◆コメント返し◆
>>こだまん
12月の頭(?)にあったオフラインイベントで、来年のECOの展開の仕方について説明があったそうだ・・・。
というか、クロニクルイベントとメインストーリーと話が被りそうなのが気になる・・・。

>>Sさん
自分もwikiを確認しつつ、イベント進めようとしたんですが、メインストーリーについて、誰も記述していなかったんですよね・・・。
DEMの事で頭がいっぱいと見た!(ぇ
2009/12/22(火) 21:34 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。