スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

終わった私のSAGA10。

 DEMに興味がない、といいつつも、とりあえず遊んでみるかな・・・と思い、DEMを作成してみました。
でむお

 と言うわけで、『CODE[RA]TYPE[FY]』が誕生しました。

 名前の由来は、特にありませんが、ロボっぽい名前である事、所詮はメインのナイト♂の影であるという事から、『CODE』『TYPE』という単語を使い、[]内でメインキャラの名前を前後に分けて入れてみました・・・それだけです(ぇ

 チュートリアルを飛ばす事が出来なかったし、そもそも操作方法や成長の仕方が分からなかったので、チュートリアルは面倒臭がらずに聞いてみます。

ドレッドヘアに見える

 途中、マシナフォームに変化してくれ、と言われるのですが、デフォルトのマシナフォームは、ヒト型の髪の毛に当たる部分がドレッドヘアに見えて気色悪いです・・・。

 なので、せめてパーツを1式くらい買ってみるかな~・・・と思ったのですが、安いもので18,000ShopPoint、高いもので23,000ShopPointとかどんだけ。

 私が気に入った! と先日記述した、セイレーンとケンタウロスは18,000ShopPointでしたが、エトワールは23,000ShopPointでした・・・。

 パーツは時限性のものではないようなのですが、これ1つ買えば、経験値1.5倍(30日)を1つ買ってお釣りが来る・・・という事を考えたら、買う気が失せてしまいました・・・。

 それで思い出しましたが、イリスカード第五弾における「肝っ玉母ちゃん」の位置がレアだった事に、かなりショックを受けております。

 EXカードだっただけでも若干しょんぼり(まぁ、薄々分かってはいたけれど・・・)なのに、レアとか・・・。

 思わず、EXブランクイリスカード10を買おうとした自分がいましたが、もし、ゲーム内で売りに出されていて、手が届きそうな価格だったら、ゲーム内で買ってしまおうと思います・・・欲しいのは母ちゃんだけですしね~・・・。

 で、話をDEMに戻しましょう。

 チュートリアル中に入手出来るスキルチップを、DEMIC(?)に嵌めてみよう、と言われるのですが、何かミスって嵌めないままウインドウを閉じてしまい、通常、DEMICなどのカスタマイズはエレキテルラボでしか出来ない、と言われ、スキルを使えないまま進めるハメに・・・。

 この辺りからワケが分からなくなり、

この人は・・・!

 DEMのイベント(?)を進めて、

ラボ前、その1

 外に放り出された所で


 DEMアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


 何となく、ラボの前でたむろするDEMに紛れて、FL登録をしまくっていました。

 最初は意味が分からなかったのですが、その場にいた人の話によると、DEMの成長に必要なEPをより多く溜めるには、FL登録の数がカギになる・・・との事。

 あぁ、そうなの・・・と思いつつ、今後、育てるかどうかも分からないのに要請されるままにFL登録をし、ふとRMが言った一言


 「FL登録の数は全く関係ない。それよりも、上限40人のリングに所属させてもらう方がいい」


 で、我に返り、ログアウトしました・・・。

 折角この世(?)に誕生したDEMですが、今のところ育成するつもりはありません。

 しかも、昨日くらいまでは、LV上げ飽きたのでペット育成する、といっていたのに、経験値2倍の魅力に負けて、LV上げを再開しようとしている私がいます・・・。

 週末はバオバブでも混みそうですが、頑張りたいと思います。

 節操がなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2009年12月18日 | ECOの日記 | コメント(4)件
コメント
No title
RMを惜しまず、時間を手間を惜しまず、ひたすら俺最強を目指す
そんな人のための種族がDEMだった、と
最終的には弾薬消費無しクロスクレストやゼンRS羽バリアを一人でこなす子ができるわけだし

え、俺?もちろん名前だけ取って放置したy
2009/12/18(金) 10:16 | URL | S #KI9OsvPY[ 編集]
No title
壁|w・)フレ数は“あいさつ”したときの、EPの回復数につながります。
『1+(フレ数÷10)』回復するので、フレ多い方がEP貯めやすいってことですね。
デフォルトのマシナフォームが可愛くない・w・
しかも肝心のイベント会話の最中に回線切断されて、再INしたら会話飛ばされてた・w・
何が何やらサッパリな種族になり下がりましたw
2009/12/18(金) 13:29 | URL | KOA #-[ 編集]
◆コメント返し◆
>>Sさん
初日はあれだけわんさかいたDEMも、今はちらほら見る程度ですね~・・・後は、遺跡とかで養殖されてそうだ・・・。

>>KOAさん
デフォは可愛くないですよね~・・・でも、今のところ、パーツは全部(?)課金くさいので、構ってやる事も出来ず・・・。
2009/12/21(月) 08:09 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
No title
私もとりあえず作って毎日の挨拶EPクエをするのみです。
あとリングに関してですがちょこちょこラボに通うことができるのなら所属していなくても問題ないですね。
2009/12/24(木) 10:43 | URL | 名前がないよ? #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。