スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告 |

程よく嫌いになりかけている。

 何がって、ガムが( ゚д゚)
 例のキシリッシュとのタイアップキャンペーンですが、対象のガムを2箱買って参りました。

 箱って言うと、大人買いした様に思われそうですが、あのボトルを2つと言う意味でございます。

 普段、それ程ガムを噛んだりする人間じゃないので、大人買いとか・・・ちょっとムリですorz

 キャンペーン開始当初、ECOのキャンペーンシールが貼られているガムが無い、とか某掲示板などに書かれていたものの、自分は運良く自宅近所のコンビニで発見する事が出来ました。

 現在では、最初は無かった他2件のコンビニでも販売している事を確認しておりますが・・・。

箱ゲットだぜ!

 で、2箱買った内の片方から、運良く「キシリッシュの箱」を(σ´∀`)σゲッツ!!です。

 大人買いしてもキシリッシュの箱が出なかったと言う人も大勢いる中で、かなり運が良かったと言えるかと・・・。

 しかし、ここで余計な運を使ってしまったのか、

これが現実・・・

 箱の中身は「モンスターモノマネカード」でした・・・せめて「究極のかぼぱん」でもいいから、消耗品じゃないものが欲しかったですよ・・・orz

 因みに、ガムはマスカット味の物を箱購入し、家族にも手伝って(と言うか、「食べたい」と言うので強制ではないです)もらい、数日前に2箱を消費する事に成功しました。

 なので、更に追加で2箱買って来たのですが、もちろん(?)キシリッシュの箱は出ませんでした・・・デスヨネorz

 ミケがどうしても欲しい!! ・・・と言うわけでもないのですが、こうレア品と言う所に興味を惹かれているので、ガムをちまちまと消費しつつ、キャンペーン終了までガムを買い続けたいと思います・・・。


 が!


 キャンペーンのページや、それとは別の公式発表では、キシリッシュの箱が出るのは全部で5万個と言う事らしいのですが、ガムのボトルに貼られているシールには5万とか書いてないんですよね・・・。

 某掲示板で続々と開封報告がなされる中、キシリッシュの箱そのものの報告は確かに少ないのですが、このままの勢いだと、キャンペーン終了(2009/11/30)まで持つのかしら・・・? と心配になったのですが(ほら、私はガムを買いスピードが遅いし・・・)・・・。

 でも、2段階抽選の1度目はECOの公式HPからの抽選ですし、運営の方でいくらでも増減出来そうな気がするのは気のせいでしょうか・・・。

 キシリッシュの箱が5万個で尽くしても、キャンペーンの終了まで時間が合ったらこっそり増やしそう・・・。

 でも、明治製菓との打ち合わせの時点で、あのボトルのシールがキシリッシュの箱が出るコード5万個+αと、限定した個数しか作っていたらダメですけどね~・・・。
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2009年08月19日 | ECOの日記 | コメント(2)件
コメント
No title
5万限定と言うですが
5万って正直限定数じゃない気がします
500個なら限定ぽいですけどね
こっそり50万になっても誰も気づきません
2009/08/19(水) 23:13 | URL | ゆんちゃん #d3xRQPUk[ 編集]
◆コメント返し◆
>>ゆんちゃんさん
デスヨネー。
あのガムに付いてるコードそのもので当たりハズレを判別しているのか、それともランダムなのかは分かりませんが、とりあえずキャンペーン終了まではガムは売られるんでしょうねぇ・・・。
2009/08/20(木) 08:19 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。