fc2ブログ

ネタがない。

 ここ最近の、自分の行動パターン。
 夕方くらいまで、1stナイトに5thタタラベと9thカバリストを詰んで、くじら岩の虚淵で狩り。

 うっかりして死ぬ事しばしば。

 晩御飯準備などの為に一旦ログアウトした後、21時くらいに修理キット屋の再設定をする。

 その間「これが終わったら何をしようかな・・・」と思いを馳せているが、9割の確率で


 眠たくなって、そのまま落ちる(´-ω-`)


 いや~、ECOが楽しくない、つまんない、とかそう言うのではなく、最近、本当にPC画面に向かってると、猛烈な睡魔が・・・。

 ゴールデンタイムにしかINしないフレとかもいるので、ここ最近、全く会話を交わしていない人もいるんです・・・。

 しかしながら、睡魔という自然の摂理には勝てないのです・・・、だからネタがないんです。

 「ネタがない時は、公式HPを探るといいんじゃよ」

 って、


 死んだじっちゃんが言ってた!


 (゚д゚)・・・

 本当かどうかはともかくとして、ネタ探しに公式HPを粗探し。

 なので、今日は「ネットカフェ」について、個人的な見解をば。

 自分の所属するリングでは話題にも上らなかった(と思う)のですが、ネットカフェ専用クエストの報酬である「宝箱15」から出てくるアイテムの入れ替え(?)があったそうです。

 詳細は→こちら

 猫耳(杏)

 今度は「超人気アイテム」の「猫耳(杏)」や、

 インス神輿(黒)

 宝箱15で初登場になる「インス神輿(黒)」が出るとの事。

 杏耳が超人気、と言われているかどうかは、甚だ怪しいんですがね・・・。

 神輿も、担いでるのがインスッスじゃなければry

 更に、箱から出てくるゴミその他のアイテムの種類が、50種類ほどあったものが30種類に凝縮されるそうです。

 や、言えばなんとやらで、飲み物・食べ物系が25種類くらいで、残り5種類がレアで、更にその5種類も、もんのすごく出る確率が低いとか・・・0%じゃなきゃいつかは出るでしょうけどネー。

 まさか運営は、例えば「濃縮マジスタポーション(×1個)」と「濃縮マジスタポーション×2個」を、別の種類としてカウントしてませんよね? ね!?

 そう言えば、一週間以上前の話になりますが、こんな会話が私とK兄さんの間で交わされていました。

 [K兄さん] [そろそろインスッス以外の騎乗ペット希望するんだが…w]
 [ラフィリーズ] [あ~・・・]
 [ラフィリーズ] [バルルでお願いします!]
 [K兄さん] [ネカフェ限定だったら、通い詰めてそーだw]
 [ラフィリーズ] [無論だw]
 [K兄さん] [さすが会長w]

 と、K兄さんが新インスッス系騎乗ペットの実装を予想していた事に・・・。

 というか、バルルの騎乗ペット化 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

 ・・・これも、

  [ラフィリーズ] [バルルのペット化 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ]
  [Mさん] [っモンスターテイミング]
  [ラフィリーズ] [そーじゃなくてw]
  [K兄さん] [実装したとしたら、母ちゃんのドロップ→森が混むw]
  [Mさん] [それなら、ラフィさん有利ネー]
  [ラフィリーズ] [最近、森いってないおw]
  [K兄さん] [珍しいw]

 ・・・という会話を正月にしてました・・・。

 確かに、以前はバオバブの森に入り浸りでしたけどね・・・経験値の面からすると、くじら岩の方が・・・ゲフンゲフン。

 ・・・母ちゃんに、ちょっと遭いたいな・・・(ぁ
*******************************************
ECOブログランキング エミルクロニクルオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
↑ランキングに登録しています。↑
↑ステキサイト様へのリンクとしてご活用下さい。↑
↑当ブログの上位ランキングへの道のりは諦めましたorz↑
2010年01月21日 | ECOの日記 | コメント(4)件
コメント
No title
ネカフェの変更点ですが、ペンキ系、濃縮系がなくなった模様です。私は一度しか行っておりませんが、数度通った人との話で、おそらくそうではないかという話になりました。
あと、ECOSHOP品(ワープできーる鍵は確認済み)もは行っているようです。レア度は高いようですが。
どちらにしても、インス御輿や猫耳がでにくいのには変わりなくて出すのが大変そうです。

>バルルの騎乗ペット化
私もほしいですw
2010/01/22(金) 15:16 | URL | 梨雪。 #krRdS22c[ 編集]
No title
>>梨雪。さん
ほうほう、なるほど!
濃縮系は、モノによっては便利なんですが、ペンキ系は正直ゴミですからね~・・・でも、ポーションとか強化結晶は出るのね~・・・。
ワープできーる鍵は、個人的には便利に使えるので、結構欲しいかも・・・。

では、梨雪。さんと私で「バルルの騎乗ペット化 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」というメルボムをry
2010/01/22(金) 21:56 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
No title
壁|w・)強襲アンデッド城でペンキ連発してるKOAです。
ペンキがゴミ…だと…?・w・
デスヨネー・w・
インスはそろそろ見飽きたんですよね~。
今度はタイニー神輿とか、どうよw
神輿からはなれろ自分w
2010/01/23(土) 00:07 | URL | KOA #-[ 編集]
◆コメント返し◆
>>KOAさん
返事が遅くなった・・・ごめんなさい。
だって、ペンキの用途が狭すぎるんですもの!
家具とか、もうちょっと何か染められてもいいんですけどね・・・。
神輿は神輿でも、ニンジン神輿とか、スキンク神輿とかいかがでしょう?
後者は絶対イヤですけどね!w
2010/01/26(火) 18:25 | URL | ラフィリーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
お知らせ
【更新日のご案内】
気が向いた時に更新しています。更新の連絡はTwitter上で#econlineのハッシュタグ付でお知らせ中。
【Lupinusサーバー内で各種修理キットを販売しています♪】
アップタウンで「キット」(←半角カナです)とカタログ検索するとヒットします(「修理キット販売中」が露店主です。)。
取り扱いキットは、木材修理・機械修理・衣服修繕・装飾品修理・金属修理・革補修、全6種のゴールド、シルバー、カッパーです。
皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております♪
【RMT(リアルマネートレード)撲滅運動に参加しています。】
「STOP RMT!」プラチナリボン運動は、ゲーム会社が定める規約に反した不正な「RMT行為」に反し、「仮装通貨(=ゲーム内通貨)を、買わない・売らない・(他人の売買を)認めない」をスローガンに、オンラインゲームユーザーとして規約に反する不正なRMTに反対し撲滅を目指す運動です。
※RMT(リアルマネートレード)=ゲーム内で利用可能な仮想通貨を現実の金銭で売買する事。
(該当サイトより記事の一部を抜粋しました)
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
キャラクター紹介
キャラ紹介とQ&Aはこちらよりご覧下さいませ。
2015/02/18更新しました。
ランキングと検索サイト
ECOブログランキング

エミルクロニクルオンラインランキング

オンラインゲームブログランキング
ランキングは↑。
ぽちっと押してくれると小躍りするかも?
2010年03月15日、新しいランキングに参加しました。
ステキサイト様へのリンクとしてご利用下さい・・・ランキング上位への道のりは諦めましたorz

エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO系サイト様・ブログ様が
みっしり詰まった検索サイト様です。
当ブログも登録させて頂いております♪
各種お問い合わせ

ブログの管理人に直接連絡をしたい場合は、↑のバナーをクリックして、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
利用規約
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。